スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド Switch予約開始!ネコマリオ ネコピーチ Amazon限定スマホリング付き

  • URLをコピーしました!

このページには広告が含まれています。

走って、登って、ひっかいて。
スーパーマリオ3Dワールドが新しい要素をプラスしてNintendo Switchに登場!

2013年Wii Uで発売したスーパーマリオ3Dワールドはハマった人も多いですね。私もその一人。

その「3Dワールド」がより遊びやすく、さらに新しい要素をプラスして「スーパーマリオ3D+フューリーワールド」となってNintendo Switchに登場します。

目次

ゲーム内容はこんな感じ。

スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールドSwitchのゲーム内容
出典:任天堂

舞台は、透明な土管でさまざまな大陸がつながれた「ようせいの国」で、クッパに捕まった7人のようせい姫を助けるため、マリオたちが冒険します。

性能の異なるマリオ、ルイージ、ピーチ、キノピオをコースごとに選んで、「ゴール旗」を目指す。

ひとりで楽しむことはもちろん、最大4人で遊ぶこともできるので仲間と協力したり、スコアを競ったり、マルチプレイならではの遊び方も楽しめるといったものになっています。

スーパーマリオ3Dワールド・フューリーワールド Amazon限定ネコマリオ ネコピーチのぬいぐるみセット
出典:任天堂

冒険の途中で手に入るアイテムによって、ネコになったり、2人に分身したりといろんな姿にパワーアップできます。
同じコースで何度も失敗すると無敵の「しろタヌキマリオ」になれるアイテムが出現するので、子どもや初心者にも安心して遊べます。

移動速度がアップしたり、ジャイロ操作に対応したり、遊びやすさもNintendo Switch向けに進化しています。ネコマリオの壁のぼりや、飛びつきの滞空時間も長くなっているので、より高速なコースクリアも可能になっています。

離れたフレンドと一緒にコースを楽しめるオンラインプレイにも対応しています。

スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールドの発売日は2021年2月12日(金)です。

Amazonや楽天ブックス等でも予約販売が開始しています。

Amazonには、パッケージ版、ダウンロード版、パッケージ版Amazon限定特典付きで、ソフト+amiiboダブルセット、ソフト、ぬいぐるみセット、Amazon限定スマホリングなどが販売されています。


Amazonで見る

楽天ブックスでも予約開始してます。

楽天ブックスで見る

楽天ブックスは確認時ですが、10%OFF(658円オフ)送料無料でした。

みんなで楽しくゲームができるのもの魅力ですよね。
Nintendo Switch スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールドの情報でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次