SNSで話題!自分の顔をディズニーキャラ風の顔にできる加工アプリが流行中!ダウンロードとインストール・使い方

SNSで自分の顔をディズニーキャラクター風に加工ができるアプリが流行っています。

テレビでも紹介されるなど注目度が高くなっています。
自分の顔はどんなディズニーキャラクター風になるのかとても興味がありますよね。

こちらではAndroid端末を使って紹介します。

※iPhoneはiPhoneアプリのApp Storeでダウンロードできます。

ディズニーキャラクター風にできるアプリは「ToonMe」というアプリです。
このアプリは、AIであなたの顔写真をトゥーン化、漫画化、ディズニーキャラクター風などにできる加工アプリです。

目次

ToonMe Androidアプリのダウンロード・インストール方法

1.Play ストア
2.「ToonMe」と検索
3.「ToonMe」インストール

1.Playストアを開く。

Android TooMe ダウンロード方法・手順1

2.「ToonMe」と検索する。

ディズニーキャラクター風加工TooMeアプリをダウンロード方法・手順2

3.「ToonMe」インストールをタップする。

自分の顔写真がディズニーキャラクター風の顔になる加工アプリ SNSで流行中

たったのこれだけでダウンロード・インストールできます。

ToonMeアプリの使い方

1.インストールしたToonMeアプリを開く。
2.どんなタイプの加工にするか選びます。
3.次にスマホで撮影するか、保存しておいた顔写真を選択し保存する。

たったのこれだけディズニーキャラ風に!
細かいところは実際にやってみると簡単にできると思いますのでチャレンジしてみてください。

これは楽しすぎます!
ToonMeアプリで加工した自分の顔画像はディズニーキャラクターのどのタイプのキャラに似てましたか?

王子様?お姫様?
それにちゃんと自分の顔に似てるので楽しくなっちゃいます。

最近、SNSのアイコンでディズニーキャラクターが多くなってきたと思っていんですよね。
でも知ってるディズニーキャラクターとはちょっと違うなぁと思ってました。
加工アプリで自分の顔をディズニーキャラ風にしていたんですね。
とても良いアプリに出会えました。
ちょっと遊んでみるのも良いかもしれませんね。

ここは確認した方がいいかも?
ToonMeアプリで加工した自分の顔をSNSのアイコンにするのを公式が認めているのかはちょっとわかりません。
もしかしたら使用方法などが細かく免責事項に書いてあるのかもしれませんのでご確認ください。

まとめ

今回はいま話題の自分の顔写真をディズニーキャラクター風の顔に加工できるToonMeアプリをご紹介しました。
こちらのカテゴリでは使ってよかったもの話題のAndroidアプリをご紹介します。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる